PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

贅沢はむり( ´艸`)

毛布を畳んで、きょうは洗おうかなぁ〜
なんて思ってたらいつの間にか…


201412021935499ab.jpg
あらっ、お嬢さんw
上手に包まれて至福のハムハムですかっ( ´艸`)


201412021935487fa.jpg
ウインクされちった(*^_^*)
どかすわけにはいかないね^^

お洗濯は明日に持ち越しです。

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ 
そうそう、ばぢちゃん冬眠の時期って何個か前に書いたんだけど
ここ何日か暖かかったので床暖切って毛布から抜け出し
再登場??してました(* ̄m ̄)
けどそれも昨日まで…今日はやっぱり冬眠し始めました(^_^;)

今週は寒くなるみたいですね〜
みさなさん風邪引かないようお気をつけくださいね^^

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ 

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。