PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

高級おやつ( ´艸`)

201412032325531a3.jpg
くらむがダーーーイスキなガリゴリ系。
一心不乱な丸い背中(笑)


20141203232554b16.jpg
ばぢちも欲しくてたまらない。

その正体は…








20141203232548877.jpg
中毒犬多発の『ヒマチー』
セカンドデビュー??です(* ̄m ̄)

旅先でヒマチーのMでデビューを果たし果たしましたが
あっという間に無くなったので写真撮ってません(笑)
結局ほとんどくらむがガジって、他のみなさんは『チーン』待ち(* ̄m ̄)
チンするとサクサクでめっちゃ美味しそうなんですよね〜!
楽してうまうま、がぱせばじのえるのモットー、なのか??(笑)


201412032325508ec.jpg
くっちゃん、ばじるに取られそうでめっちゃ落ち着きない(笑)


201412032325515ce.jpg
あっっ…( ̄▽ ̄)

こんなやりとりが毎回開催されてる最中のぱせりさん…


20141203232653989.jpg
やっぱりチン待ち(笑)

そして、ヒマチーと同じ日に買ったおやつ♪

20141203232651f53.jpg
真ん中『(Ziwi Parkトリーツ(ベニソン)』、左右『NY BON BONE』)
高いだけあってめっっっちゃテンション上がるぱぱのく姉妹(*≧m≦*)
犬にもわかるのかな??高いもの…

この4点でいつもおとたんが買いだめするおやつが
買い物袋の大が2袋分ほど、余裕に買える金額です(*-∀-)ゞ
チマチマ食べさせるので余計ありがたみがあることでしょう(* ̄m ̄)

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ 
ニューヨークボンボーンは一つは旅行の時に買った
2袋のうちの1袋とので結構もってますw
外ではあまりオヤツを食べないぱせりが奪うように食べてくれます^^

ziwiparkのトリーツ、めっっっちゃ高いけどwめっっちゃ美味しいみたいです!
見た目は『酢昆布』みたいだけど(* ̄m ̄)
最近食欲のないぱせりがゴハンにこれをたった2枚入れてふやかしただけで
(匂いが漂ったのかな?)飛んでやってきましたよ^^
リピートしたいけど、、、でっきるっかなぁ〜(;  ົɜ  ົۘ)♪
4頭飼いの高級おやつはかなりしんどいかな〜

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ 

Category : 日常
Tag : 日常2014/
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。