PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

負けました(^_^;)

※焼き芋ネタ引っ張り過ぎですが…(;  ົɜ  ົۘ)♪
もういっちょ。
ワンズ、1本ちょい食べた後の話です(*^_^*)


201412081417211f0.jpg
ばじるの





201412081417222a7.jpg
無言の圧力に





20141208141724e25.jpg
完敗(^_^;)

ばじる以外もみんな、毛布の中からおメメだけギラギラさせて
お芋さんの行方を心配そうに見守られておりました(*^_^*)

˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚
私が食べたのは一口、二口…みんなのいい顔見られたからね。
うん。いいよ、いいよ(⌒-⌒; )
だって私が口に運ぼうとするたびに、この目ヂカラにため息までされたらねぇw
ばじるは本当に、人間じゃないかと時々思う。

実家のお母さん、我が家にサツマイモ1箱送ってください…m(_ _)m
なんつって(* ̄m ̄)

˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。