FC2ブログ

最後は嬉しいサプライズ?!

unico

-
一昨日からパソコンでブログに挑戦!!
してるのですが…もう、同じ記事が5回も消えて挫けましたダウンダウン



水曜日、かなり久々の道満ドッグランに行きました。
残念ながら大型犬ばかりだったので他のわんちゃんとの絡みシーンはありません…


ばじるはボールがあると、ばじる自体が凶器になるため
始終つなぎっぱなしのまま私がいっしょに走りました(^_^;)足がもつれそうになりながらあせる





のえるは始終入口のこの辺や小型犬エリアの子と追いかけっこ。
のえちゃんがいちばーん楽しそうで嬉しいんです。
ほっといても大丈夫だし?!



かっちょいいドーベルマンさんのボールが欲しいけどUターン、の繰り返し

くらむさんは初めは楽しそうなんです。
でもこのあと、もっと大きなわんちゃん3頭がはいって急に血相かいて私の元に(^_^;)
前に大きなわんちゃんに遊びに誘われてなんですが隅まで追いやられてからホントにビビりになりまして…
でもブヒちゃんだけはオチリぷりぷりさせて、うれしすぎて必殺くらむパーンチグーを見舞うほど。



そしてそして、問題犬ぱせり!!
初めはずっとリードだったんですが落ち着いてきたので放しました。
結構上手に遊べてるじゃんグッド!

なのに!!なぜかぱせりさん、水飲み場を占領したがるんです。
どんなわんちゃんでも威嚇…突然ドーベルマンさんに向かって行った!!

そして、天罰

(耳の真ん中あたり)ぱせりが悪い!!
さすがのドーベルマンさん(ちゃんと仕付けられたいい子です。飼い主さんも止めてくれました)もイライラしたみたいで
歯があたったかすり傷程度なんですが
ぱせりさん痛みに気付いてませんあせる
懲りずに行こうとするので確保。


お父さんに叱られ、

上目遣いがたまらなくて、お父ちゃんすぐ許しちゃうDASH!
女の私から見たら媚びる女の図!?


へこんでたら、フェンスの外にボステリちゃんが!!
すぐ、のえるが気付いて外と中での追いかけっこが始まりました。
あれ?見たことある?



な、なんと!!
「しずく三昧」のしずくちゃんじゃありませんか!!(すみません、リンクの貼り方わからなくてあせるその前にスマホからじゃ貼れないはてなマーク

しずくちゃん、ホントにごめんなさい…(>_<)
可愛いお顔がフェンスのせいで…

チュンさんとは少しの間おしゃべりもさせていただいて、とっても感激しました!ありがとうございました!

しずくちゃんのブログ【しずく三昧】の「ミョ~な動き」動画が大好きなんです。
今でもたまに見ちゃうくらい(笑)
ちょ~オススメ!!ですラブラブ




Android携帯からの投稿
関連記事