PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

女の駆け引き((((;゚Д゚)))))))

ぱせりさん、おとたんにマッサージしてもらってます。
20141211032258c58.jpg
ボステリ2はお腹さすってもらうとうっとりして
止めると手で催促までしてくるのですが
フレブル2はあんまり気持ちいいところが最近までわからなかったんです。

本当に、ここ最近。
ぱせりさんは絶対自らはへそ天しないんですが
お腹をさすると気持ちよさそうに寝ることが判明。
そしてこの時、足の裏マッサージも気持ちいいことに気づきました(*^_^*)


20141211032259f4f.jpg
(*≧m≦*) 本当に極楽って顔してるね^^
足なんかダラーーンとしちゃって♪


そこで横から…横恋慕??

のえちがウルウルお目目でおとたんにお手手ツンツン。

201412110322572ef.jpg
ぱせりさん不満気w


20141211032258844.jpg
きゃーー!ぱせりちゃん!後でみてろって…なにすんの(ll゚艸゚ll)

女のジェラシーはこわいですΨ(`∀´)Ψ 
ぱせりさんはこの後

『かわいそうだろぉ?かまえやコンナロッ』

アピールで隅っこに行ってじっとりした目線をおとたんに投げかけておりました(;  ົɜ  ົۘ)♪

その頃ばじるさん。




201412110322591a0.jpg
いつか(ボールを)とってくれるはず…

と、ボールもおもちゃもない棚の上を見上げておりました(^_^;)
いっちばん健気なオナゴです(*≧m≦*)

あ、くっちゃん??
ビーズクッションの下に埋もれてました( ̄▽ ̄)
ばじ同様、女のイザコザには全く興味ないようですw

˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚
ちなみに、テッパン顔のくらむさんの気持ちいいところは
未だに明らかにされておりませんw
マッサージしても、いつも現実逃避であらぬところを見てるからなぁ…
マッサージで囚われの身になるよりも、フリーの方がいいみたいです(^_^;)
私もどっちかって言ったらくらむタイプだから気持ちはよーくわかるけどねw

˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚
関連記事

Category : 日常
Tag : 日常2014/
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。