PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

FC2アプリで動画UPしてみたら…

くらむさん、ふと見るとぬいぐるみを抱いてぺろぺろしていました




私が見ていることに気づくとコテッと寝たふりw

FC2アプリでカメラロールの動画がアップできるようになったので ちょっと試しに^^
えっと、、、画像…悪っΣ(゚Д゚ノ)ノ
悪すぎるぅ~ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(๑ʘ∀ʘ)┘

画像が悪くなる以外はとっても使いやすいんだけどなぁ…FC2アプリ。(写真もめちゃ画像悪い)
一番大切なとこだと思うんですが、どうにかならんもんでしょうかね……TT

昔FC2でアップした動画で面白いのがあったのでお時間あったら見てください^^→★クリック

˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚
最近までアプリのみでブログを作って更新していましたが
ある時PCで自分のブログを見て愕然!
めっちゃ画像が悪いことに気づきました。
それからはスマホで、管理ページをPC画面にして
写真アップロードやブログ更新をするようになりました。
今、アプリは文字の修正やコメント返しに重宝しています^^
(アプリでコメ返できるの最近知りました\(//∇//)\)

なぜPC使わないかって??
うちのPC、『Windows XP』ですの(*^_^*)
サポート終わってますの、あはっ(*-∀-)ゞ
で、スマホでここまで出来ちゃうと新しくPCを買い替える必要性が
なくなっちゃいまして…大きなガラクタと化してます(* ̄m ̄)

˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚
関連記事

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。