PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

撮影終了でーす^^

の、声がかかると…
(『集合写真をとろう!』『集合写真をとろう!Part2』の続きです^^)


201412120103563b6.jpg
ちょっと目が輝くのをおかたんは見逃しません(* ̄m ̄)


ぱせりさんはさっさとソファから降りてこの顔(*^_^*)
20141212010357ef8.jpg
的な??


20141212010358346.jpg
のえちは緊張をほぐすためのブルブルを多発!
の隣でくらむさんは大欠伸(^_^;)眠くなるとはいい度胸ですw


20141212010400cb2.jpg
のえちは逃げるようにお水を飲みに行きました^^


20141212010401b26.jpg
くらむも何かを察したのかな?むくっと立ち上がってそそくさと退散。


20141212010907ea1.jpg
ひとり残ったばじるさん。


2014121201090235e.jpg
ドロンて………(^◇^;)


2014121201090432f.jpg


2014121201090562e.jpg
ばじるの時間はこれからですよー、
とでも言いたげな、期待の眼差し。キラキラおメメで見上げられました(*^_^*)
撮ってる最中にいっぱーい食べたがな……

˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚
ばじるはみんなと違って後でもらえることを察してるから
あのカメラ目線なのかもしれませんね^^
嫌?(笑)なことのあとはウマウマが待っている~♪って頭の中で唱えてるかもw
と思ったらたくさんあげた後でも思わずあげちゃうのでした(*^_^*)
痩せるわけないよね(* ̄m ̄)

˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚

Category : 日常
Tag : 日常2014/
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。