PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

不審な行動のワケ

一昨日の夜中、私がお風呂から上がるとリビングでひとりお座り。
いつもなら爆睡中のくらむさんかなにやらそそくさと
キッチンで水分補給している私のもとに来ました。

201412130228254c6.jpg
本当?どんな夢だったの??


201412130228343be.jpg
( ´艸`)
夜のおデザにたくさん食べたもんね^^うんうん……

ってかなにその目線wおかしいよ~


2014121302283646b.jpg
あっ(笑)
ばれてたかぁーー!!
でもダメ~っ何時だと思ってるですか?!
もう丑三つ時ですからね(^_^;)また明日ね~^^


20141213022836c75.jpg
(^◇^;)

くらむの写真を撮りながら、こんな会話を想像した私。


でもその後もなんだかおかしなくらむさん。
なんだか落ち着きがないし、ぜんぜん寝ようとしないの。
いつもなら一旦起きてきてもすぐにぱせりの元へくっつきに行くのに
ソファに座ったり、床に座ったり、落ち着きない。
どうしたんだろう??気持ち悪いのかな?

見てると今度はダイニングの庭に出る窓の方へ。
お庭に出たいのかな?
いやいや、また戻ってきました。ちがう…

今度はおもむろにダイニングテーブルの下を覗き込みました。
ん??!なんかあるの?!イヤーな予感………

あ、あったーー!!!

そこにはチッコの海がありました(^_^;)

くっちゃん、もしかして教えてくれたの??

なんて賢いのっキューー(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)ーーン♡
真夜中に嫌という程チューしてやりましたっ(*≧m≦*)

きっとのえるが我慢できなくってしちゃったのね~
なんて思いながらちっこ処理してトイレシート用ゴミ箱がある部屋へ。

そしたらね、その原因が明らかになりましたw

ンチくさい(>_<)
ぱせりがトイレでどでかいのをしてました(*^_^*)
お風呂はいって寝るだけーの私にとっては大惨事( ̄▽ ̄)

ぱせりさんがトイレシートにちーやンーするとシートがめちゃくちゃになってるんです。
ぐっちゃくちゃでシートも丸まっちゃってるしとんでもないことに(^_^;)

そこで悟りました。

綺麗好きなくっちゃんはトイレで出来なかったのかもって。
絶対失敗するような子じゃないのに
(トイレに入ったつもりでケツだけでてることはありますがw)
あんなところでしちゃうくらい我慢したんだ、
そして罪悪感にさいなまれて落ち着かなくて教えてくれたんだね、って思ったら
余計に愛おしくなりましたキューー(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)ーーン♡キューー(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)ーーン♡
なんて可愛い奴なんだー!!!

くっちゃん、食べ物のことしか考えてないと思ってゴメンネ(*-∀-)ゞ
そしてのえち、100~90%のえちの仕業だなんて思ってゴメンネ(;  ົɜ  ົۘ)♪

そしてそして…親バカ記事でごめんなさい(*^_^*)

くらむのおかけでおとたんの大惨事が未然に防げました(*≧m≦)

朝からおっさんの悲鳴、聞きたくないもんね~ε-(´∀`; )

˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚
だらだらと長くなってしまいましたが…
二転三転と、書いていて自分でもあれ?って思ったんですがw
分かっていただけたでしょうか?
長文にお付き合い頂き、ありがとうございました^^

˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。