PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

大渋滞

今日はおとたん休みだったのでみんなでいつもの公園へ^^


20141213203520e79.jpg
大渋滞…おかたん座れないじゃん(−_−;)

ばぢちゃんはこんな時でもカメラ目線サンキューです(*^_^*)

201412132035223d7.jpg
くっちゃんもぱせりも、全く動く気は無いようです(^_^;)
仕方ないからおかたん後部座席に一人で座るよ…TT

なーんて、本当は助手席に乗るよりも1人伸び伸び快適なのです(* ̄m ̄)
ワンズには内緒です^^


さー出発ですよ~♪


20141213203523796.jpg
あらっくっちゃん優しいね^^


201412132035243a5.jpg
のえちまで…ウルウル:;(∩´﹏`∩);:
ありがとね~!
でも大丈夫だよ^^気持ちだけいただいときます♪


˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚
っていうのは勿論フィクションです(* ̄m ̄)
駐車場に停めてウマウマでつってますよ~^^

˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚

余談ですが、今日レイクタウンに行ったらケミストリーの川畑さんが来てました^^
新しくカバーアルバムを出されたようですね^^
私の好きなJUJUの『優しさで溢れるように』や
クリスマスシーズンにぴったりの曲を歌われてましたよ♪
アルバム欲しくなった!!

立ち止まって見たわけではありませんが人で溢れかえってたので
ちらっとしか見られず、金髪だったことしかわからなかった…
それにしてもやっぱり芸能人ってテレビで見るよりスマートですね~
たまたま行って生歌聴けてとっても得した気分でした(*^_^*)
レイクタウンって土日は誰かしら来てるのでチラ見するだけでも楽しいです♪

Category : お出かけ
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。