PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

ナンパされてるし(笑)

公園散歩の続きです。
こんな可愛い光景を目にして思わず撮らせてもらっちゃった( ´艸`)

2014121612594259f.jpg
お兄ちゃんが一生懸命ヨチヨチ歩きの弟くんにボールの蹴り方を教えてました^^
最終的にはお兄ちゃんが蹴ったボールのボール拾いに徹した弟くん( ´艸`)
いいコンビでほっこり~♪


さー帰りますか♪

スタスタ歩いていた私とばじくら。
おとたんたち遅いねぇって後ろを振り返ったら…


201412160143362f4.jpg
ナンパされてるしぃ~( ´艸`)
ぱせりさん、その顔やめなさいっ(^_^;)

とっても微笑ましい光景なのに凄むぱせりさん、全く興味のないのえるさんでした^^

20141216014334208.jpg
あらっ、乗車拒否ですか??


20141216014336947.jpg

だよね( ´艸`)

実際のぱせりさんは凄んでるわけではありません。
昔小さい子に追いかけ回されたのがトラウマのようで逃げ腰でした(^_^;)



20141216123715433.jpg
車まで歩く途中のフェンス?にはいろんな方の作品がたくさん飾られてました^^
同じお花を使ってても人それぞれ表現が違って面白い♪

おとたん休みじゃないとこういう光景も見逃してるよなぁ~なんて思いながら。
まったり散歩楽しかったね^^

˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚
あとでおとたんに、女の子になんて声かけられたの?って聞いてみました。

『石食べるぅ

だってw斬新すぎるナンパ話術に完敗( ´艸`)

˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚

Category : 公園
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。