PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

まったり公園散歩♪

みんなでいつもの公園『まつぶし(松伏)緑の丘公園』へ
20141216021532b14.jpg


201412160215334ad.jpg
もうすっかり冬景色ですね~

201412160215348b9.jpg

そんな中、公園のど真ん中で秋をみつけました♪
と思ってパシャリ。したんだけども…



2014121602153774d.jpg
よく見てみたらすぐ近くに鳥の糞が…(ᵒ̤̑ ₀̑ ᵒ̤̑)wow!*✰
(クローバーで隠したところ。結構デカイやつw)
残念すぎる自分にウケた(* ̄∀ ̄)


20141216123333d18.jpg
ぱせりさん楽しそうに走ってるね~^^


2014121612333556d.jpg
ちら歯見せていい笑顔( ´艸`)

の、後ろで



20141216123337a22.jpg
テッパンくっちゃんv( ̄▽ ̄)v
なんだ、この温度差は…


20141216123338ab5.jpg
のえちは大口開けてサラダバーしてるよ(^_^;)


201412161237148dc.jpg
あれ?うちに黒いボールなんてあったっけ??
黒いバボちゃん( ´艸`)
(バボちゃんって知ってますか?バレーボールのマスコットキャラですw手と足しか無いのw)


20141216123712741.jpg
相変わらずバラバラな姉妹(^_^;)


201412161237137fb.jpg
ここ、砂場なんですがぱせりがいつもドッグランと勘違いして入ろうとするよ( ´艸`)


2014121612594359b.jpg
仲良し親子が凧揚げしていました。

この公園はお正月に来るとたくさん凧揚げするファミリーがいらして
年末年始お仕事の我が家には一気に正月気分を味わえる場所です(*^_^*)


20141216125943af6.jpg
来年も必ず見に来よう^^

Category : 公園
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。