PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

めんどくさい女(笑)

一週間ほど前の写真なんですが(^_^;)

201412191512162b8.jpg
ぱせりさん毛布でかまくら作って?(笑)ぽーーーっとしてます。
なぜかカメラ目線だけどw


2014121915121799e.jpg
お邪魔虫がキターーーーーーーっ!


2014121915121837b.jpg
くっちゃんはぱせりおねいたんが大好きなんだよぉ~アピールが凄い(笑)


20141219151219f91.jpg
けっこうパンチ力あります(^_^;)
愛情が強すぎるのも迷惑なことがあるんですよ、くらむさん??
お口のビロビロがビローーーンなってるよ(* ̄∀ ̄)

2014121915122154d.jpg
ほーーら怒られた(* ̄m ̄)
この後くらむはひっくり返ってビビりながらも猫パンチならぬ?
くらむパンチを食らわし続けておりましたw



20141219152149d3a.jpg
ぱせりが耐えかねて逃げちゃった( ̄▽ ̄)

素直に隣に入ればいいのにね(^_^;)
めんどくさいこと(くらパンチ)するからいっつも逃げられちゃうくらむなのでした~
側から見てると微笑ましいけど、目が強いので気をつけてます

この後もくらむの行動を隠し撮りしたのでまた次回♪

あ、そういやくらむさん、、、後頭部しかうつってないぢゃんv( ̄▽ ̄)v
˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚
前の記事で一難去ってまた一難…と昨日書きましたが、病院から帰ったら
のえちのンチも緩かったぁ………なんてこった!!
くらむ以外は良すぎるくらいいいンチをする3頭のうち2頭がピーピーだなんて…
とめちゃくちゃ凹みましたTT

が、のえち、今日はいいンピに戻っておりましたε-(´∀`; )

ぱせりはまだあまり体調は良くありませんがピンポンでガウガウするほど元気はあります(^_^;)
ので今はゆっくり休ませようと思います。

毎年年末近くなると誰かしら体調崩す我が家。(去年は私( ̄▽ ̄))
なんだか、ブログを見返してたら床暖やヒーターつけ始めた頃
お腹の調子が悪くなるみたいな感じなんですよね。
暖かくてお腹ん中が発酵しすぎてるのかな?

まぁ…これからも何かしらありそうですが…
皆さん、皆ワンもお気をつけくださいm(_ _)m

˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚

Category : 日常
Tag : 日常2014/
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。