PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

意味不明な行動w

前記事の続きです^^

ぱせりを追い出した得意げなくっちゃんをパパラッチw

20141219152151e95.jpg
最近お耳がかいーのかな?かさぶたができちゃってるよね…
薬を塗って今は良くなりました^^

20141219152152a89.jpg
カイカイしすぎると血が出ちゃうよぉ(>_<)


20141219152154202.jpg
(笑)


20141219152155e89.jpg
お前はおっさんかっ!!(笑)
(全国のおっさん?の皆様ごめんなさい…こんなことしねーよ!っていう苦情だけはご勘弁を(^_^;))


201412200044326cc.jpg
な、なめたーーーーーっ!!


2014122000443400b.jpg
いい匂いになりましたか?(*^_^*)


20141220004434379.jpg
見られていたことに気づいた瞬間w


201412200044367c9.jpg
得意の現実逃避がここでも?w

20141220004437733.jpg
(笑)
一体くらむさんはなにがしたかったのでしょうか??
ぱせりの居ない毛布には興味がなくなっちゃったのかな(*^_^*)

そしてその後…

20141220005033d0c.jpg
ヤドカリのえちがすっぽり♪


20141220005034066.jpg
ここ、そんなに気持ちいいのかな?
みんなぽーっとしてたよw

˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚
おとといの夜、ちょっと訳あっておとたんが帰ってきても
いつものように相手することができませんでした。
そしたら昨日の夜珍しく早く帰ってきたおとたんにみんな冷たい視線(^_^;)
女の恨みは怖いなぁ…と再確認した夜でした(笑)
いや、いつものおやつタイムも無かったから食べ物のうらみかな?!
(こっちのが怖いかもね(* ̄m ̄))

˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚
関連記事

Category : 日常
Tag : 日常2014/
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。