PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

IG、今年のBest1はやっぱりあのpicでしたw

去年登録した
Iconosquare←説明が載ってます
という、インスタグラムで今年いいねが多かったベスト5を
無料でビデオに残してくれるサービス。

毎年できるとは知らなかったけどw
メールが来て今年の分も作ってもらいました^^



去年のはこちら→『2013年 instagram Best5』



お気づきでしょうか??
去年も今年も、すべての写真でくっちゃん皆勤賞!!(≧▽≦) 

くっちゃんすげーー!!って大爆笑でしたw

ばじるかと思いきや、意外にくらむのほうが笑いを提供できているという証でしょうか?

今年一年が振り返れる楽しいサービスです♪
IGされてる方で知らなかった方は是非!おすすめです^^

こちらでログインしてスタートです^^→★click
やり方は上のサービス名clickしたHPに載ってました。

このサービスをIGで目にし始めると

あぁ今年ももうすぐ終わるのかぁ…

って思います。もうこんな季節?!って…
一年って本当に早いなぁ~(⌒-⌒; )
˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚
その他にもIGに関するいろんなデータが見られるみたいですが
(コメント数とかフォロワー数?がグラフになってわかりやすくなってます。
と、さっき私も初めて知りましたw)
私、英語苦手なので適当に押してみてみてください(笑)
丸投げ失礼(* ̄m ̄)

˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚

Category : その他
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。