PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

ひしひしと伝わる想い

何か視線を感じるなぁ…と思ったら


2014122103415587e.jpg
ぱせりの特等席にばじるがいました(*^_^*)
なにか期待しているようですね…w


2014122103415793f.jpg
なになに?食べていいの??とばじるさん。

分かってるくせにぃ〜♪


20141221034158da7.jpg
やっぱりこうなりますよね( ̄▽ ̄)
byばぢ


201412210343145a0.jpg
いつもの困ったちゃん眉毛が出現ですw


20141221034315705.jpg
あっ、大変!!ば汁がー(>_<)
分かった!食べていいよ〜ちゃーんとカミカミするんだよ^^
よしっ!

って言ったら、キメ顔??








201412210343111ce.jpg
的な(* ̄m ̄)
歌舞伎かっ!!
(カミカミしてねって言われたから気合入りすぎちゃったね( ´艸`))

˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚
この場所、ぱせりのお気に入りです^^
でもね、ぱせりがいないとばじがここでキッチンにいる私を覗いてるのw
目が合うとあげちゃうんだよねぇ(^_^;)
ぱせりがいつもここで貰ってるの見て羨ましく思ったるんだろうなぁ
って思ったら健気に見えちゃって。
ばぢちゃんの作戦勝ちです、完璧に(*^_^*)

˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚
関連記事

Category : 日常
Tag : 日常2014/
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。