PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

新しいアイテム、遅すぎるデビュー

おはよございます。ばぢるです。
先日、お母さんが新しいアイテム?をてにいれた!と喜んでいました。








20141222020955073.jpg
ばじる茸ではありません。

よろこんでた理由って、これ??
アイテムって、いたずらアイテム??


20141222021004b95.jpg
やっぱりおかあさんはドSってやつです。


それにしてもくつちゃん似合いすぎ。
201412220209582c3.jpg
なんだかポーズまできめちゃって(笑)

おかあさんは、私よりもくっちゃんのが似合うじゃんかーっ!
てくやしがってました(*≧m≦*)

おしまい♪

˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚
今更ですが、ニット帽デビューしましたw
今まで、ニット帽ってぴたっっとしたものばかりで丸顔が余計強調され
ゆきだるまのようになるのが怖くて敬遠していました。
この形のニット帽も下手したら『北の国から』のゴローさんになりかねない…
でもね、後ろの方に垂らす感じに被るので意外と、そんな私でもイケます(笑)

そして何より、ニット帽の暖かさに気づいてしまいました(*^_^*)
この冬は欠かせないアイテムとなりました♪
それにしてもくっちゃん、本当に似合いすぎw
オサレフレブルに見えるかな??(*^_^*)

˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚
関連記事

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。