PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

つかの間の寸劇?と病み上がりぱせり

昨日は暖かかったので、最近は見なかった光景が見られました^^

201412230205447d1.jpg
おっさんと猫の縁側風景、みたいな( ̄▽ ̄)
(ばじおっさんとのえ猫w)

そこに隣のおばちゃん登場~

2014122302054522f.jpg
強引だなっw
オバタリアンだよねーくらむって…( ̄▽ ̄)


20141223020547356.jpg
いえいえ、なにも(*^_^*)
(ていうか…くっちゃんっておケツ長くね?
ブルマを上まで上げすぎた子、みたいなw)



そしてなんだか…
20141223020548b51.jpg
カシャっ


20141223020550dbc.jpg
パシャっ

安っぽいグラビア写真の出来上がり~♪
(どーでもいいけど、ばじさん足開きすぎぃ~(艸д゚*)
くっちゃんは動かなすぎ(* ̄m ̄))


最後にばじぃさんにズームイン!?








20141223021331c90.jpg
に、似てるっ(爆)(爆)!!


その頃ぱせりさんは
201412230213302c2.jpg
ひとりぬっくぬくぅ~♪

この後、やっぱりすぐに日向はなくなりw
つかの間の光合成でした♪

˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚
そう、ぱせりさん病み上がりなんです。
初めてのことだったので私、めちゃくちゃパニクりました。
いつもならここやIGで相談させていただいたりするんですが、そんな余裕すらなかった…
昨日までのブログもほとんど予約投稿でした。

でも、やっとこブログにも書けそうなくらい回復してきました^^
記録として残したいので明日から、ここに書いておこうと思います。

˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚

関連記事

Category : 日常
Tag : 日常2014/
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。