PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

仏頂面のサンタさんたち

20141225021330d10.jpg


うちではなにも用意してないので派手にデコってみました(*^_^*)
それにしても仏頂面のやる気ナッシング(* ̄m ̄)

みんなーーーっ!目ぇ開けてーーーっ!!(笑)


でもこれ…

こうしたら…

ちょっとだけ…?






20141225023603b02.jpg

かっちょいいCDジャケットみたいじゃない??
背景は別として(* ̄m ̄)

みなさん楽しいXmasをお過ごしくださいね♪

˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚
ブログを見ると、みなさんのクリスマスpicはみーんな可愛らしいサンタワンさんやトナカイさん、
素敵なイルミネーションやXmas飾りだったり美味しそうなケーキやお料理のpicなのに…
期待を大幅にうらぎってこんな感じもイイかな、うちらしくって(;  ົɜ  ົۘ)♪

被り物被った感を出したくて本当にフードを被せてみたら裏目に出ました(* ̄m ̄)
しかも、夜散歩前だったので厚手のパーカーの上にダウンも羽織ってるから(* ̄m ̄)
めっちゃやる気のないサンタさんでごめんなさーい(;  ົɜ  ົۘ)♪

※今日はXmasなので昨日の重苦しい内容のお話は明日にしますね^^

˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚

Category : 行事
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。