PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

部活だ!サラダバーだ!

12月27日(土)
本当ならお出かけでしたが『大腸炎パニック』で泣く泣くキャンセルTT
ばじるとのえるだけ連れて近くのいつもの広場(もぐら広場)へ
20141228194351354.jpg
写真はイメージです。
って言いたくなるくらい、絡み一切なかったよ~(*^_^*)
このpicものえるは私、ばじるはボール目線です^^


20141228194347462.jpg
のえちは相変わらずサラダバーに専念し…
もう本当に、大腸炎は勘弁ですよ(−_−;)
(おやつやオモチャでつってもサラダバー命だったので捕獲しました(^_^;))


20141228194349f41.jpg
ばじるさんは待ちきれません^^

それーいっぱい走れぇ~♪


201412281943513cc.jpg


20141228194352a50.jpg


20141228194849109.jpg
やっぱり落としました(笑)
どうしてもボールより先に行ってつんのめるばじちゃんですw


20141228194850b4e.jpg


2014122819485364b.jpg
ばじちゃん、良く見失うよね~ボールより先に走るからっ(* ̄m ̄)


20141228194853e96.jpg


20141228194854cce.jpg
新体操かっ!(笑)
(新体操のリボンを連想しちゃったwくるくる~ってなってるから(*^_^*))

この日は飛行犬だけじゃなく、黒いバボちゃんもたくさん撮れたよw
20141228195431422.jpg
ここまでばじるの写真を見返しててね、なんだか気になることが……

足がドンクサいっ(* ̄m ̄)

所要時間約5分。

201412281954327d9.jpg
早っ!!
やっぱりばぢちゃんはピーピーボールが一番好きかな~
(ピーピーボールの息の根を止めるのが目的( ꒪⌓꒪))

この日はふたりとも、結構いい表情してくれました~
大腸炎パニックでお散歩もままならなかったもんね(^_^;)

たくさん撮っちゃったので続きます^^

本日コメント欄お休みします^^
訪問ありがとうございました୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

Category : 公園
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。