PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

やめられない止まらない♪

題名を見て『かっぱえびせん♪』が浮かんだそこのあなた!(笑)
このフレーズを聞くとどうしてもこの歌が流れてしまうのは私だけではないはず(*≧m≦*)
平成生まれの人たちはこの歌、知ってるんだろうか??
CMも長らく見ていない気がする…
って、前置き長くなっちゃいましたが(;  ົɜ  ົۘ)♪

今回のやめられない止まらない♪のは、のえちの『サラダバー』!!

サラダバーばかりに専念するのえちをおとたんが誘いました^^

2014123001440781c.jpg


20141230014409996.jpg
え、えぇぇぇーーー!
まさかの断固拒否っꉂꉂ(๑˃▿˂๑)ァ,、'`
口が頑なさを物語ってますw

のえち、そんなこと言わないでおとたんと遊んだげてよ♪

20141230014409850.jpg
それって、一人でもできるやつだよね…( ̄▽ ̄)


20141230014411e6b.jpg
おとたんの機嫌取り??はもう飽きたそうですw


20141230014413c68.jpg
こらーーーっ!ポンポン痛くなるよーヽ(*`д´*)ノ


20141230015015618.jpg
おかたんの忠告なんて


2014123001501711e.jpg
知らん知らん♪

足蹴にされた…( ꒪⌓꒪)

って言うのはもちろんジョークです^^
この後も捕まえてはいつの間にか逃げて草を食らうのえちでした(^_^;)
(サラダバーで心配してた腹痛ピーピーは大丈夫でしたε-(´∀`; ))

あれ?ばじの姿はどこへ?
(おとたんはのえちとあそんでて私はカメラでのえち撮影…
すっっっかりばじるの存在忘れてたΣ( ꒪□꒪)‼(笑))

つづきます^^
関連記事

Category : 公園
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。