PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

お構いなく。

今年の話題はことさのうちに、ってことで今日はあと2回ほどアップします(^_^;)


のえちのサラダバーがどうにも止まらないのでw
201412300219557c9.jpg
捕獲!!

と、我に返って??ばじるをほっぽりっぱなしだったことに気づいた(*^_^*)


201412300219234fe.jpg
ボールさん(の中に入ってるピーピーオモチャ)と交信中(* ̄∀ ̄)
心配することはなかったようです^^
ひとり、ピーピーを仕留めるのに夢中になってた模様。

201412300219240da.jpg
独り言を聞かれるのはワンコも恥ずかしいらしいw


20141230021925628.jpg
ばぢちゃん(笑)
交信中は一人になりたいそうです( ´艸`)
ピーピーボールがあると、ハマっていたデカボールも目に入らず(^_^;)
ちなみにデカボール1号はパンクさせられ、2号になりましたw


楽しそうで何よりです^^

˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚
このアミアミボール、もう2年以上使ってるんじゃないかな??
途中、デカボールに浮気をしたりして使わなかった時期もあったんですが
一点カミカミのえるの餌食になっても頑張ってくれてます。
ピーピーボールもこの中に入れると長持ちしてたんだけど、頭のいいばじちゃん。
最近ではいとも簡単にピーピーを壊してくださいまして(^_^;)
今回、平べったいものを中に入れてみたら効果覿面!!
ボールを置いて上からグイグイ顔を押し当ててピーピー部分を噛み砕くのですが
中が平べったいと置いたときにピーピーの部分が絶対上を向かないんです!
たまーにまぐれで立ってることはありますがw
なので一週間以上前からフル活用ですがピーピーは健在、ばじるはイライラ、たまに発狂(* ̄m ̄)

˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚
関連記事

Category : 公園
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。