PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

無関心

お散歩中♪(前記事の途中での出来事)

201501032202095d4.jpg
ニャンちゃんがばじるのことをガン見していました。


ばぢちゃん、ばぢちゃん…
なんか視線感じない??
20150103220208926.jpg
(^_^;)
うちの子たち、ニャンちゃんに全く反応しません。
動かないから置物とでも思ってるのかな?w
ま、ばぢちゃんはワンちゃんにも興味ないけどね( ̄▽ ̄)


20150103220211437.jpg
失礼しました~(^_^;)

私が怒られた( ̄▽ ̄)

˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚
最近、ワンズとニャンちゃんの共同生活を夢見る私です。
ワンズがすんなり受け入れるとは思えないので夢のまた夢ですが(*^_^*)
ブログやIGでもよく見かけるワンニャン仲良し光景、すごーく和みます♪

˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚

Category : 公園
Tag : Basil2015/
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。