PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

何かに似てる(* ̄m ̄)

1月3日、おとたん今年初の休み。
『松伏公園』でお散歩♪

20150103222128280.jpg
鵜飼いの様だね(*^_^*)

これね、私という目的地があるからまとまって見えますが
普段は3分でネジネジです(* ̄m ̄)


2015010401461664a.jpg
ぱせさんピーーーンなってるw


201501040146187c3.jpg
ちょっと出だしが遅くて(16時過ぎ(^_^;))凧揚げしてる人は少なかったね〜


201501040146183c5.jpg
空のコントラストがとっても綺麗でした♪


20150104020400828.jpg
明るいうちから月もくっきりと。


一回りして、とーーっても寒かったのでおとたんがギブ(^_^;)
さ、帰りますよ♪と車に乗る前に足拭き拭きです。

2015010402040163c.jpg
なんだかね、この姿見てたら思い出しちゃったのw


20150104020402fdd.jpg
ぱばのくマトリョーシカꉂꉂ(๑˃▿˂๑)ァ,、'`
意外と可愛いじゃん(* ̄m ̄)


2015010402090451e.jpg
帰りによったコンビニの駐車場にて。
夕陽が綺麗だったなぁ〜♪

ちょっとしか歩けなかったけどおとたん休みだと眠らない4姉妹、
なぜか帰ったらグッタリぐっすりでした(^_^;)

˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚
お節にお雑煮、お正月の食べ物って飽きますよね(^_^;)
うちは3日にしてすでに、夜ご飯は水炊き鍋でした(* ̄m ̄)
明日はカレーかな〜
カレーと言えば、お正月の食べ物に飽きたらカレーって習慣いつからできたんだろう??
一般的にも広がってますよね?(勘違いだったらごめんなさい(^_^;))
私が思うにバーモントカレーかなんかのCMから、なぜかカレーが食べたくなったような気がするw
なーんてカレーのことを書いてたら、無性に『ココイチ』のカレーが食べたくなった!!
(きのこカレー、プラスチーズが大好きですw)

˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚

Category : 公園
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。