PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

カフェの中に個室が?!

『しろいぬカフェ』の続きです^^

ばじほたちゃんはおもちゃ、くらむは一人遊び(笑)、のえちはクンクン活動
ぱせりは大興奮とそれぞれ楽しんでいる頃、もんちゃんは…


20150110113135440.jpg
(*≧m≦*)
そうだよね〜これの前にもたくさん遊んでたんだもんね(^_^;)
付き合ってくれてありがとう♪

ぱせりの興奮も収まらず、ばじるもおもちゃ箱を漁りだしたので(^_^;)
下のカフェに戻ってお茶としますか♪

で、興奮冷めやらぬぱせりさんは私たちが見えなければおとなしい。
201501101131364c8.jpg
(笑)無心です。

ちょっと引いてみると…








20150110113139e19.jpg
ようこそ、ぱせりのお部屋へ、的な(笑)
よく見ると壁が可愛い♪

こちら、HP見ると本当に個室があるみたいですよ♪
女子会にも良いかもー!
私たちはドリンクだけでしたがすずちゃんたちはカレーも食べたそうで
とっても美味しかったと言ってました♪つぎは必ず食べなきゃ(*^_^*)


20150110114423286.jpg
くらむさん、改めてご挨拶しにいったけど逃げられちゃった(爆)(爆)!!

この後お茶して少しおしゃべりし、ほたちゃんたちはおいとまとなりました^^
本当に楽しい時間をありがとうございました〜
こんな近所で白黒友達、しかも親戚さんとお会いできるなんて夢のようでした♪
ほたちゃんもんちゃんお疲れ様だったよね(^_^;)


ほたちゃん達が帰った後、カフェで一番人気?の
ワンコおやつをいただきました♪

20150110113134080.jpg
わんちゃんの形になっててめちゃくちゃ美味しかったみたいw
これの他にも鶏肉のミートボールも頼んだんだけど
撮る前に無くなった( ̄▽ ̄)



201501101133233b7.jpg
ランでハッスルした後だから腹ペコですw


20150110113321719.jpg
のえちもベロがとぐろ巻いてますw


20150110113324f15.jpg
お疲れぱせさんからペロッと美味そうに食べるね〜♪

最後はのえちのこの顔でさようなら〜♪





201501101133219bc.jpg

Category : お出かけ
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。