PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

ぱせりさんシニアの仲間入り♪

本日ぱせりさん、めでたく7歳のお誕生日が迎えられました(*^_^*)


20150123114625e49.jpg

去年の誕生日前々日に心臓の発作がありました。

それから早1年、心臓のお薬が欠かせなくはなりましたが

平凡ですが平和な日々をマイペースに過ごしております。

もうシニアだねぇ~^^

これからはもっと気をつけなければならないことが

たくさん増えていくと思いますが、これまで同様マイペースに

なるべく制限のない生活をさせてあげられたらなぁと思います。

『あたしが一番よ~!!』

なジャイアンぱせり様ですが(* ̄m ̄)

これからも暖かく見守っていただけたら嬉しいです♪

by unico


˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚
最後にぱせりからも








20150123114626d67.jpg
満点の笑顔です(*≧m≦)

【nさん、可愛い加工アプリ教えて頂いてありがとうございました♪】
関連記事

Category : 行事
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。