PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

コミフのケーキうんまーっ♪

ぱせりへのお祝いコメントたくさん頂き、ありがとうございました^^
シニアといってもまだまだこれから!
元気に長生きしてもらえるよう、サポート頑張っていきます^^

さてさて、お誕生日なのでケーキをみんなで食べましたよ^^
20150125112257904.jpg
カボチャの豆乳ムース♪
4等分です(* ̄m ̄)



201501251124325d6.jpg
ぱせりさん、食いしん坊ツートップに見守られ一口で(^_^;)



201501251124340f1.jpg
おこぼれ待ちの3頭は睨めっこw
ばじるはテッパンのカメラ目線ですが(* ̄m ̄)
次にもらえるって知ってるからかな?余裕ですw



お次はのえくら♪
201501251123009ff.jpg
お互いのケーキの大きさが気になる模様…



20150125112301812.jpgいい顔して食べるねぇ♪

そして、後ろのばじるは…


20150125112437390.jpg
目があった…(^_^;)



201501251124358ba.jpg
相当ウマウマだったのねw


201501251124380d4.jpg
あー美味しかったね♪
『コミフ』のケーキ、飼い主も食べられるとのことで
ちょっとだけ味見してみましたが、ちゃーーんと味がしっかり付いてて美味しかったです!

夜には『ベリーの豆乳ムース』を写真撮る間もなく
ペロッっと食べ終えました(^_^;)


Mママさんへ♪
拍手コメントありがとございます^^
14歳!健康の秘訣を教えていただきたいです♪
そんなMくんを見習って長生きできたらいいなぁって
とっても嬉しく思いました♪
Mくん、お誕生日おめでとう~♡

˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚
全然関係ないけど、くっちゃん、多分ですが『おから』で蕁麻疹になってから
豆乳や豆腐も避けてきましたが、どうやらこれくらいの利用なら
大丈夫?それともおからと、豆乳.豆腐は別なのかな?
もしかしたら量に気をつければ大丈夫なのかも、と思いました。
さすがに怖くてあげられないけども(^_^;)

関連記事

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。