PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

おもちゃ遊びの終わり方

3年ぶりに発見されたスヤタマさんのお陰で
雨の日も楽しく遊んでいたばじ、のえ、くらさん。
とうとう終止符が打たれました(* ̄m ̄)








20150128025732e38.jpg
あーっぱせりがご立腹(ll゚艸゚ll)
そしてスヤタマさんがぱせりの元へ…(私が置きました)

こうなるともう誰もおもちゃに近づけませんの(*≧m≦)
ばじるは私が終わりの合図を出してもジーーッとおもちゃをどこに置くか見ていて
再び取ってもらえるまで暗がりだろうと何十分と、いや1時間以上
そこの下でじとーーーっとおもちゃを見ているのです(^_^;)

なので考えた結果、これが一番手っ取り早かったv( ̄▽ ̄)v



スヤタマちゃんはぱせりに任せたぞ!!
2015012802573233a.jpg



2015012802573451a.jpg
一瞬寝ぼけていましたがすぐに察知w


20150128025735142.jpg
ぱせさんもね、母性本能がめっちゃ強くてここに置くともう、
威嚇しまくりですw(擬似子育てでなくても)
普段はおもちゃに全く興味を示さないのに、本能ですねぇ〜


20150128025736f5d.jpg
よかったね、スヤタマちゃん( ´艸`)
ピーピーはまだ健在のようだよw

もうちょっと続きますw


Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。