PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

照れちゃう(*^_^*)

火曜日、みんなで船橋アンデルセン公園のドッグランに行きました^^

20150129200640d48.jpg
こんにちは~♪


201501292006421d0.jpg
あらっ



20150129200643b14.jpg
くっちゃん、もってもてじゃない?!(他にも柴犬さんに気に入られました♪)
デレデレしちゃってぇ(*≧m≦*)


20150129200645a20.jpg
く『あっ…見てた?!(*^_^*)』

くらむが笑ってる~w

˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚
この日はくらむがとっても楽しそうに笑ってたので
写真たくさん撮っちゃった(^_^;)
アンデルセン公園とドッグランは近くにあるけど別々の入場口。
ランは一頭300円と駐車場代300円、
多頭外にはありがたいお値段でたくさん楽しんできました♪
おとたんはくらむのこんな顔が見たくってランに行きたがるんだね~^^
と再確認した一日、続きます^^


関連記事

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。