PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

あれちょーだい!

201501300630029b4.jpg
ばじさん、目も口も顔も体もまん丸だなw
つか口開いてるよ!閉じて閉じて!!(笑)


20150130063004500.jpg
そんなに急いでどうしたの?


201501300630055a1.jpg
あれ??
あーあれね♪


201501300630079e9.jpg
口が寂しかったのかw
つながれてもオモチャがあれば大満足なばぢちゃん(*≧m≦*)
意外と単純です♪

201501300630085c7.jpg
な、なんちゅー格好Σ(゚Д゚ノ)ノ


20150130063031fd9.jpg
いーーーーー笑顔いただきましたっ♡

でもね、この後口から離したスヤタマちゃん、
コロコロ転がって届かなくなっちゃって大騒ぎしてた( ̄▽ ̄)

˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚
こちらのドッグラン、飼い主一人につき一頭しか放せません。
うちにとってはいつもそうしてたので気になりませんでしたが
言われてみたらランでそういうルールってあんまり見かけないな。
なんか当たり前の気もするけど…
広いラン、ンチとかしっことか一人で何頭も見きれないもんね。

うちの場合は………
ぱせりは大興奮、ばじるはオモチャ絡みだと他の子と上手に遊べないので
環境によっては放せないというかっちょ悪い理由があるのですが(^_^;)
(この日はボール好きな子がいなかったので問題なく楽しんでました^^)

最後は誰もいなくなったので係りの人がわざわざ来て
『最後なので放していいですよ~^^』
って気を使ってくれました^^


関連記事

Category : 公園
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。