PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

怖いもの知らず(^_^;)

ワォっ!!

20150130211503719.jpg
うちのギャング3(今付けたw)の中に純真無垢な8ヶ月のパピーちゃんがΣ( ꒪□꒪)‼

自らご挨拶しに来てくれたよー(^_^;)
念のためぱせばじはおとたんが吊ってます(笑)
ちょっと吊りすぎじゃね??w



20150130211505b15.jpg
あっ、こらーーーっ!怒んないのっ!

そして余計に吊られる( ̄▽ ̄)
20150130211506fa1.jpg
ばぢの格好(*≧m≦*)

念のため、ばじるさん嗅がれるのが大の苦手なんですが
飼い主の声で自制することができるようになりました。
めっちゃ怖い顔にはなってたけど(^_^;)
よく我慢できました^^
仲良くは遊べなくてもばじるにとっては大進歩なんです(´◡`๑) 
まだまだ何も考えずにランで野放し、とは行きませんが
やっぱり勇気を出してランに慣れることも必要なのかな〜

この日はとっても穏やかな子ばかりだったせいもあって
いろいろ勉強にもなったドッグランでした。
まだまだ続きます(*^_^*)

˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚
この後このジャックラッセルのパピーちゃん(8ヶ月♂)
がたくさんの物語を作ってくれました♪
ちょー可愛かったなぁ〜(*≧m≦*)
怖いもの知らずって強いなぁって思ったよw


Category : 公園
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。