PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

のえる、可愛いストーカーに合う

ドッグランの続きです。
昨日の勇敢?!なジャックくん。のえちゃんのことがお気に入りのようです^^

2015013108213013d.jpg
くんすかくんすか…(3週くらいしてた( ̄▽ ̄))


2015013108213266a.jpg
どこに行くにもついてくるので


20150131082132548.jpg
のえちきれるw

それでも懲りずに


201501310821345aa.jpg
おちょくられてるね(* ̄m ̄)

ジャックくん、のえちがずーっと隅っこ族してるから
遊ぼうって誘ってくれてるんだよ~

20150131082136bdc.jpg
のえち(見えてないけどw)闘志がわいたのか?!


20150131082208f94.jpg
あれ?(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・


2015013108220714e.jpg
のえちめっちゃ必死(* ̄m ̄)
そして………おそっ!w
(うちでは一番機敏なはずなのにねw)


20150131082208f4f.jpg
だ、だ、だーよーねー(#^.^#)


201501310822093a9.jpg
負け惜しみだったらしい(* ̄m ̄)

˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚
のえちゃん、自分よりちっちゃい子には逆にしつこくストーカーするのよね~(^_^;)
それ以外はあんまり輪に入っていかず隅っこ族かサラダバー( ̄▽ ̄)

だからこれくらい積極的に猛烈アタックしてくれるとありがたいの( ´艸`)
一緒に走ったりクンクンしあったりしてる時間もありました♪
あらっ!
そこ撮らなきゃいけないのにね、あはっ( ´艸`)


Category : 公園
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。