PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

くっちゃん拒否られる、全力でw

ドッグラン記事、締めの極め付け動画ですw
短いのでよろしかったらご覧ください^^

『くっちゃん、全力で拒否られるの巻』
(*≧m≦*)


チワワ×マルチーズmixのショコラちゃん(8ヶ月) ※音注意!
声が入ってしまったので大音量の音楽で消しました(^_^;)






あまりの拒否られっぷりにくっちゃん泥だけ~(笑)





くっちゃんの表情!!お見事です


もう、最後の最後に大爆笑でした(* ̄m ̄)
この後もショコラちゃんのお姉ちゃんがくらむに近づけたりしてたんだけど
あそこまで拒否されたことに心が折れたのか?
くっちゃんめっちゃ逃げ回ってました(≧▽≦) 





ショコラちゃん、本当はこんなに可愛い女の子なのよ♪
20150202010529bb3.jpg
のえちがしつこくストーカーしてごめんね~(^_^;)

最後は…





20150202010528a86.jpg
囚われのえちでさよぉなら~♪

˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚
のえちゃん、自分より小さい子がだーいすきで追いかけまわしちゃうんです…
クンクン嗅いだり、追いかけっこに誘うだけなんだけど…
逃げられれば逃げられるほど燃え上がるみたいで相手はパニック起こしちゃうんですよね(^_^;)

家でもくらむにそうなんですが、耳が聞こえないから相手の反応が(吠えたり悲鳴あげたり)
分からないのもしつこくしちゃう原因の一つだと思います。

ターゲットが小型犬やイタグレさんのような細い子ばかりだからヒヤヒヤです(^_^;)

やっぱりのえちには柵越しで追いかけっこが一番あってるのかもね。
(のえるが興奮しすぎて吠えるのは柵越しの追いかけっこのみですw)

ボステリってイタグレさん好きな子多くないですか??
素早くて追いかけ甲斐があるからかな?

関連記事

Category : 公園
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。