PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

航空公園でランランしたよ^^

昨日はみんなで航空公園ドッグランへ行きました^^

20150205025042cae.jpg

のえちゃんいないぞ…





20150205025039f8b.jpg

この日はのえちよりちっさい子がいなかったから始終

隅っこ族に徹してあっちこっち飛び回ってました^^





201502050250415c8.jpg

ばじるはランに入ってすぐにフレブルくんと一悶着(^_^;)

前半は反省しててもらいましたっ


この日の主役はぱせりさんだったのです♪






201502050250443c1.jpg

足クロスしてモデル立ち??





20150205025044de7.jpg

楽しそうだったなぁ~♡


お友達たくさんいたけど一度も繋がれることなく♪

感動する一面もありましたがそれはまた次に^^





20150205025122090.jpg

あっちゃ~~またですかっ(^_^;)



˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚
くっちゃんはこの前のランで大活躍?したので
今回は写真少なめ~(* ̄m ̄)

関連記事

Category : 公園
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。