PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

パピコの勢いに圧倒されちゃった(^_^;)

航空公園のつづき^^

この日もパピーちゃんが多かったんです♪(大型犬のw)
ぱせさん、勢いよく追いかけていくのはいいんだけどね。

20150205165737235.jpg

全く追いつかない(* ̄m ̄)
くらむに至っては…






20150205165736e12.jpg

ビビり顔で固まってる( ̄▽ ̄)
ぱせりの心配してるんだよね~♪

みんな勢いよすぎてちょっと怖くなっちゃったかなw
(パピーとはいえくっちゃんより大きかったからねw)

ぱせりが追いかけっこするたびに

『ぱせりおねーちゃんが大変だー!』

ってめっちゃ焦って遠くで吠えてたw

なのに私の足元から離れられずにソワソワしてましたꉂꉂ(๑˃▿˂๑)ァ,、'`


˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚
私がワザと『くっちゃん!ぱせりおねちゃん大変!助けてあげて!』
って言うと、暑くもないのにハァハァしちゃってたから相当心配だったんだと思いますw
でも怖いから地団駄踏んじゃってw可愛いやつー( ´艸`)

そんなこと全く知らないぱせりさん。頑張って輪に入ろうとしてましたw

関連記事

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。