PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

今更だけど…恵方巻き食べたよ

節分の日、みんなみたいに鬼にはなれなかったけどw
即席の恵方巻きをみんなで食べました^^

20150205184042c43.jpg

みんなおめめまん丸で夢中です^^
なんせ、中身はステーキよ。なんて贅沢なのw




20150205184044c43.jpg

おいしいね^^





20150205184043b4a.jpg

のえちゃん食べる前からおめめ飛び出しそう^^





2015020518404601a.jpg

だよね( ̄▽ ̄)

パクッといったのは良かったけど、大きすぎてデロテロっとだして
チマチマ食べてましたw

˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚
もっと細く作るつもりが、なぜか太巻きになった(* ̄m ̄)
海苔を贅沢に一枚使いだからねwなんせ思いつき、、、
急いで3分で作ったからさっ(*-∀-)ゞ
あまりのテキトー巻きにアップ写真は載せられませんがwこれも思い出(^_^;)
来年は頑張って綺麗につくるね^^

鬼にもなるぞー!byぱばのく

関連記事

Category : 行事
Tag : pbnc/
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。