PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

だるまさんが転んだ?

ドッグランつづき、最後です。


201502071846101cd.jpg

ぱ 『おーい待てー』





20150207184611127.jpg

ぱ 『だるまさんが転んだ、しよー♪』





201502071846124db.jpg

は 『ぱせりがオニね、いくよ~』





201502071846139ea.jpg

ぱ 『だーるーまーさーんーが、こーろーんー





20150207184615133.jpg

だっ!!』





2015020718470769e.jpg

ぱ『だーるまさんが、こーろん





201502071847119c6.jpg

だっ!』





201502071847103af.jpg

ぱ『だるーまさーんが、ころーーーん





2015020718471106e.jpg

ちょっと!ちかづきすぎでしょっ!!』

お友達『す、スンマセン(;゚д゚)』


えっっ??ぱせりさん逆ギレですか(^_^;)





20150207184712ce7.jpg

ちょっとぉー最後は違う遊びになってるよ(^_^;)
(数秒睨めっこして勝ちましたw)

なにこの勝ち誇った顔(笑)

『ルールはあたしがつくるのよっ』的な??

やっぱりジャイ子なぱせりさんでした~(*^_^*)


˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚
楽しかったなぁ~おかたん、またランラン行こうね♡byぱせ

ぱせりも飼い主も、大大だーーーい満足な一日でした^^


201502071900466e6.jpg
ばぢちゃんもちょっとだけ、ボール遊びしたよ(* ̄m ̄)
ばじの写真、これっきゃなかったよ(;  ົɜ  ົۘ)♪

Category : 公園
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。