PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

復習は大事^^

前回ちらっと書きましたがこの日はぱせりさんが
「お友達と遊ぶのは楽しいこと」
という感覚を忘れないうちにと思い
水元公園に来ました^^


201502072040386cb.jpg

最初はちょっと慣らすために、ぱせりとばじるは別エリアへ。

だーれも居ないと思ってぱせりを離した途端、影から3、4頭の中型犬がΣ(゚Д゚ノ)ノ
(こちらのドッグラン、ちょっとした丘みたいになってて見えなかった~)
ぱせりさん、さっそく走って行っちゃってわんちゃんに囲まれ…やばいっ!!


と思いましたが、みんな穏やかなわんちゃん達だったこともあってε-(´∀`; )
ぱせりさん挨拶できたね~(*^_^*)
静々と戻ってきました(*≧m≦*)
匂いとか嗅がれてもぜんぜん平気だったね~♪てか無視する余裕( ̄▽ ̄)

ばじるは念のためつないだまま(;  ົɜ  ົۘ)♪






がしかーし!

柵越しになるとぱせさん、俄然強気(*≧m≦*)

2015020720403790c.jpg

豆柴ちゃん(4キロ弱で成犬です!めっちゃ可愛いー!)とガウガウ合戦の開始w
豆柴ちゃん、めっちゃ怖い顔してる~ꉂꉂ(๑˃▿˂๑)ァ,、'`
この顔好きw





20150207204043b6c.jpg

ぱせりさんお鼻ないから届きませんw


しばらくして大丈夫そうだと判断、
豆柴ちゃんの飼い主さんに許可をもらって合流してみました^^





20150207204040a37.jpg

豆柴の中でも極小らしいですよ~
4キロでも姉妹の中では一番大きくて、両親は3キロなんですって!!

小さくても柴犬、警戒心が強くてあまり触らせてもらえないみたいですが、
呼んだら来てくれて触らせてもらえた~♪

写真撮り忘れてますが(^_^;)
同じエリアでぱせり離してみてもぜんぜん大丈夫でした♪
楽しそうに追いかけっこしてたよ~♪

˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚
この時………

ばじるは奥で一人ボーラーへ、のえるは隅でクンクン隊。

なんだか昔話みたいだな(*≧m≦*)
(おじいさんは山へ芝刈りへ、おばあさんは川へ洗濯に…みたいな( ̄▽ ̄))

あらっ…くっちゃん何してたっけ??w
関連記事

Category : 公園
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。