PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

呆れられちゃった

水元公園の続きです

遊んでたらこんなかわい子ちゃんがきましたよー♪

20150209173605d88.jpg

まだ2ヶ月のMDのパピーちゃん^^
ちっちゃくてホワホワでかわいいのなんのってもう(*^_^*)

ちょっと休憩で繋いでたぱせりさんは大興奮でした(^_^;)
(リードにつながれると強気になるのかな…ガウガウ犬に逆戻り…(>_<))

で……





201502091736008af.jpg

なぜだか、パピーちゃんといっしょに来ていたフレブルのこはくちゃんにガウリだす(^_^;)





20150209173559fcb.jpg

こはくちゃんの迷惑そうなお顔(* ̄∀ ̄)
ぱせりさん、こはくちゃんぱせりと同じ歳だってよ~
落ち着いてていい子だよ~





2015020917360154d.jpg

あはは~ごめんね(^_^;)
めっちゃ冷静にカメラ目線であきれられちゃいました(^_^;)





201502091736020cc.jpg

˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚
友情出演………ばぢる

ばじさん見つかったかな?!(*≧m≦*)
ランでのご登場はこれのみでしたっ(爆)(爆)!!

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。