PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

ドッグランに可愛い動く縫いぐるみ??

水元公園の続きです


201502092348402d5.jpg

あらっ、なんだかのえちゃんが興味深々な子が。
わんちゃん??何犬??





20150209234841dfb.jpg

きゃーーー♡
可愛い可愛いスコティッシュの赤ちゃんでした~(*≧m≦*)
昨日紹介したミニチュアダックスのパピーちゃんとフレブルのこはくちゃんと一緒に来てたの(*^_^*)
もちろん飼い主さんの許可をもらってお近づきさせていただいてます^^

のえちゃんとーーっても気に入っちゃったみたい(*^_^*)





2015020923484202b.jpg

まだ赤ちゃんだからかなぁ?
わんちゃんと一緒に飼われていて一緒に寝てるって言ってたから
慣れてるんでしょうか?全く動じず。
背中の毛も逆立てません。もう可愛すぎてヤバいーーー!

のえちが欲しくなっちゃう気持ち分かるよ、うんうんw





201502092348446b9.jpg

くっちゃんも初体験のご対面です。
うちのとたち、お散歩でニャンコちゃんに会っても全く興味示さないので
こんなに近くでニャンコちゃんに触れ合えるのは貴重だね~♪




201502092348454ba.jpg

ちょとのえちゃん(^_^;)
こんなとこでナンパですか??(勧誘??)




201502092357368cc.jpg

豆柴ちゃんも加わって3連結完成~(*≧m≦*)
くらむさんはマイペースw

本当に貴重な体験ありがとうございました~♪
最近、ブログやIGでわんちゃんとニャンちゃんの共同生活を拝見させていただいて
いたのですごく憧れてて…
夢がめっちゃ膨らみました( ´艸`)
もちろん無理だけど…

のえちはあまりの興奮にオヨダがダーダー(^_^;)
ぱせり同様、のえちも母性本能強いのかもね。

ずーっとつけ回してオチリが浮き上がるほどクンクン顔突っ込んでました(^_^;)

あ、ばじるは相変わらずボール部でプーラプーラしとりましたがね(;  ົɜ  ົۘ)♪



ランの後は少しだけお散歩してしゅーりょー♪
車に乗る前の儀式。








2015020923573296f.jpg
足きれいきれいしましょ(* ̄m ̄)
フレブル2はおとたん担当~

˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚
この後は近くに去年出来たというドッグカフェに寄りました^^
素敵なカフェだったので次回紹介させてください♪

関連記事

Category : お出かけ
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。