PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

最終手段「kobiru」

前々回記事(→★click)、続きがありました。
折角頑張って取ってもらったオモチャを横取りされたばじるさん。

20150215191551ea8.jpg

めちゃくちゃ不満げなばじるさん。
父の足に乗っかって(意味は不明w)怒ってる…(* ̄∀ ̄)

え、、、私に怒ってる感じですかね??







20150215191553491.jpg

そのようだ( ̄▽ ̄)







20150215191554404.jpg

「おかあさんがとってくれないから







201502151915551a3.jpg

ばぢが遊べないんだーー!!」

とでも言ってるのかな?
それは八つ当たりっていうやつですよ、ばじるさん…







201502151915574ee.jpg

「おとうさん、とってぇ(人´v`)」

最後は女?を使うばじるさん。
母はそんな(kobiru=媚びる)姿見たくないぞ…(。-_-。)


˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚
全部ブレブレ写真だったけど…ばじるの表情が面白くて採用決定w
目の前でのえちが見せびらかすようにカミカミしてるので
余計苛立つばじるさんでした(* ̄m ̄)

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。