PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

スナップ&ホールド

オモチャ争奪戦で見事に勝ち取ったくらむ

20150216183356eed.jpg

大口あけてご堪能。






20150216183358e3d.jpg

それにしてもくらむは手首を器用に使うことが多い







20150216183359ed0.jpg

手首のスナップきかせてオモチャを固定。
これが結構頑丈で、両手で抱え込まれたら誰も太刀打ちできないよ。

ぱせりに「くっちゃんパンチ」したり
ぱせりがこぼしたフードをチョイチョイたぐりよせたり
おとたんにハレンチ行為(ヒートの時のみ、爪痕がつくほどホールドされる父(笑))
したりして日々修行してたもんな、こんなとこで役に立ったね。







201502161834011f2.jpg
めり込んでるよ…(* ̄∀ ̄)


˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚
最近くらむのブサイク化が進み、可愛いが止まらない(* ̄m ̄)
ブサカワじゃなくて、ブサイク。たまらんなぁ〜♪(ブヒ中毒末期症状?)
関連記事

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。