PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

どこまでも親孝行なコ

ばぢ誕生日の続き、プレゼントの巻

ケーキも食べたよ~

201502191932464ac.jpg

今回はフルーツロールケーキ♪
もちろんみんなでペロッと完食。







そしてプレゼントは…

201502191932421a3.jpg

1個300円しないピーピーおもちゃw
よくあるリアル豚さんの音がなる一つ1000円以上のものと比べても
こっちの派手にピーピーなる方にしか興味がなかった経済的なばじるさん。
ばじるは病院にかかることもほとんど無いし、どこまでも親孝行な子だ(笑)

これ、平べったいからオレンジのアミアミボールの中に入れて渡せば
半永久的にピーピーが壊されなくて済むのだ(* ̄m ̄)ニヤリ
(捕まえてカミカミしようと思ってもちょっと気を抜いたら口から離れて
ピーピーの部分が横向いちゃうので集中カミカミされずにすむよ)







20150219193240df4.jpg

そして食べ物系。
この犬せんがだーいすき過ぎるばじちゃん。
昨日カフェから車に急ぎ戻った理由もこれ( ̄▽ ̄)
人間のオヤツ「えびせん」とまったく同じ感じかな?たふたふにくっつく系w

ヤギミルクは、そろそろシニア対策にと買ってみた。
フードも見直したほうがいいのかな?








2015021919324228e.jpg

遊ばればじさん。
むふふ、せんべいくっ付いとるくっ付いとるw

「あれっ?おかあさん?もうばぢ先輩になるからいたずらしないって言ってなかったっけ?」

あっ、覚えてた?テヘペロ~(古い?)






20150219195100765.jpg

いい顔で食すw







ピーピーおもちゃはね、家でやるとヒートアップしすぎちゃうので
しばらく前に買ってすでにサイレントになった影武者に頑張ってもらうよ。

20150219195102681.jpg

あ、あれ?
女の子と男の子だー!並べて気づいた。
なんとなーく、平べったくなったな、とは思ってたけどもw







20150219195103be2.jpg

しめしめ…(* ̄m ̄)

疑うことなく堪能しとるね♪
(これ、なかにちょっと綿が入ってて噛み心地良いみたい)






最後は星に乗ったスヤタマちゃんでさようなら~(๑˘̴͈́꒵˘̴͈̀)۶вyё вyё

20150219195105c62.jpg

関連記事

Category : 行事
Tag : Basil2015/
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。