FC2ブログ

○○感染

unico

-
昨日はのえるの足のことでご心配、ありがとうございましたm(_ _ )m
今日も雨だし、安静にしてます^^





(何かを待ってるみなさん。)





時々バカっ走り(いきなり部屋中を走り回ること、ありませんか?)してます…
走ってるときは普通なんだよなぁ…
でもペタッていきなり座ることも多くて
油断はできません。
明日はお父さんが休みなので、なんとか連れて行ってもらいたいと思ってます。





(ぱせり、なによー)






足の問題はのえるだけじゃないんですよね(/ω\)
くらむも無理な走り(坂道をダッシュで降りたり)や家でいきなりキャン!って言うこともあります。
片足上げてブランブランになってるんです。
ひざが外れて><
まだ私が戻せばなおる状態ですが。

なので最近はうちの中でのおもちゃは禁止になってしまいました。






(フレブル2、フライング寸前!)






本当は、ソファーもやめて、床も滑らないようにカーペット敷いて…
ってしなければならないのは分かってるんです。

うちも、皆さんのブログでよく見るブロックカーペット?(汚れたらそこだけ洗えるように)
しいてたんですよ。でもね。
くらむがぜーんぶ剥がしてガジガシ、のえるの粗相。
あまりの4頭の激しさにあっちゃこっちゃ飛んでく始末(*´Д`)=з





(お父さんの湯豆腐ガン見まち♪)





でも、これからのことを思うとそうも言ってられないですね。
お留守番のときはくらむさんとのえるさん、強制的にケージに逆戻りしてもらうしかないかな。
留守番のとき、整頓した毛布やらベッドやらがブンブン振り回した形跡がありありだし(;^_^A





(見えないけど。イスの上と床はヨーダの湖(;^ω^A
だしに使った鰹節が大好きなんです。しっかりもらってました)






フレブル、ボステリって皮膚が弱かったり、呼吸がつらかったり寒さ、暑さに弱かったりでいろいろ大変ですよね。

それでも、もうブヒブヒ菌にやられてしまっている私たちには





こーんなホラー写真にだって微笑んでしまうのです( ´艸`)






じゃーん!


(これがメインだったら怒りますか?( ´艸`))


きのう、Twitterで見た方もいらっしゃるのですが


こーんなかんじの加工しても待受にしたーい!とか可愛いって言ってくれました(爆)




(魂吸いとられた?!)



わかっちゃいるけどやめられない♪
(なんて歌がありましたよね?誰だっけ…植木等?!←どんぴしゃ世代ではありません、念のため(;^ω^A)


ブヒブヒ感染のお話でした(^▽^;)


ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


最後にほっこり写真も^^
届きそうで届かない、ふたりの距離…


励みになります^^
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


フレンチブルドッグひろば

最後までお付き合いありがとうございます♪
関連記事