PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

絶対に離さないよっ

昨日の記事と同じ日。


父とのえくらを救出して帰ってきたらすぐに、
ばじるが私の番!と待ち構えてた。

休む暇もなく2人でアミアミボールinピーピーオモチャを持って部活へ。






1時間後…


~~~~~

帰ってきたらなぜか父が私を呼ぶ。



??



!!!




(* ̄∀ ̄)






20150227030235c30.jpg

「離しませんよ、ぜーーったい離しませんからっ!」

いつもこうやって咥えたままお散歩するばじ。
いつもは家の前に来ると終わりってわかってるかのようにポトッと落とすばじるが
こんな姿で帰ってくるのは始めてでびっくり。







201502270302375fe.jpg

「引っ張ったってコチョコチョしたって離さないんだからっ(¬_¬)」

そんな目で睨まなくたって(笑)







20150227030238e2c.jpg

どうして離さないかっていうと、中のピーピーをガッツリかめてるから。
これ、一度離しちゃうと捕まえるのが大変なんだよね。
ピーピー仕留めるのに、捕まらなくっていつも一人でイライラしてるし。







2015022703024030c.jpg

宣言通り、足拭き最中でもぜーったいに離す気配ゼロ。








20150227030241837.jpg

何考えてるんだろう(笑)

このままでは本当に離しそうもないので

父「あれ持ってきて」

私「ラジャーっ(`д´ )ゞ」







201502270312181a7.jpg

あっさりポロン(笑)
お芋さん作戦大成功!







20150227031217b42.jpg

綺麗に消毒までして終了♪










ドアを開けたら

201502270312217ec.jpg

ぎ、ぎゃぁぁぁーっΣ( ꒪□꒪)‼
黒いのんがいるっ!!

終わりだと思っていたのは私だけだったのか…


もう一度ドアを閉めて父におやつをもらってる間にこっそり出ようと試みた。

父「ばじー、お芋だよおいで~」

その隙にそーーっと、そーーーーっと…












カチャッ

20150227031219e62.jpg

………笑
だめだこりゃ。


˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚
この後もピーピーならない影武者

20150227034625344.jpg

を渡したりしてみたけど
やっぱり本物(ピーピー鳴る方)がいいに決まってるよね、
いつも愛おしそうにハムハムされている影武者はあっさりとフラれ
しばらく洗面所のドアに向かって座り込み。

フラれた影武者、代わりにのえちが遊んでて一瞬のうちにぶっ壊して
ゴミ箱行きとなっちまったぜ(;  ົɜ  ົۘ)♪
ばじるが毎日1時以上ハムハムしててもちぎれなかったのに。

ブチブチブチーーっ!!ギュギュギューーって。
得体の知れない白いもん(うそ、綿)まで出てきたw

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。