PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

飛行犬…だよね?

ショボいけど






2015030120222708b.jpg

一応飛行犬。
3センチくらい??

てかくっちゃん!!
歯!じゃなくって歯茎しまってーーーっ!
歯ちっちゃめしゃくれぃの悲しい定め…(笑)









20150301202226ac6.jpg

これも低空飛行w

あぁあ、これだから……








201503012022243ff.jpg

顔から突っ込んで顎とか鼻の下擦りむくのかっ(>_<)


いつかでんぐり返しが見られそう…と期待大v( ̄▽ ̄)v



くらむのケツって…長くて四角くね?

以下ぱせり大腸炎の覚書(追記へ)



ぱせり、大腸炎薬投与7日目
朝からドッスンと、
トイレが詰まらないか心配になるほどのブツをしてくれた~♪
いつもの健康ンチに比べたらまだちょっと、最後の方が柔らかいけど
いつもが固すぎる(周りがカピカピしてるほどw)なのでちょうどいいのかな?
あと、本当にもうちょっとで完治です^^

みなさん、ご心配おかけしましたm(_ _)m
本当に心強かったです、ありがとうございました♪

Category : 公園
Tag : Clam2015/
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。