PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

手術(肛門絞り)の時間です

ちょうどドラマ「医龍」の再放送の時間にその時は突然やってきた


ぱせりさん、手術の時間です(オペの時やる両腕を上に上げるポーズ)



ぱせ「いーやーー!やーめーてーーー!」

と、とった行動。










2015030314182967c.jpg

自分よりもはるかに小さいばじるの後ろに隠れた不届きもの!

ばじちゃんなぜか得意げ?守ってくれてるのか?(本当はばじも一目散に逃げる派)






20150303141832bac.jpg

ばじ「おかあさん…やめたげてっ…(⇀‸↼‶)」

凄みがありますね、ばじるさん(笑)
美しい姉妹愛?を垣間見たので今回は見逃してあげましょう。


˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚
本当は肛門絞りに必需品のゴム手が無いので冗談のつもりが
あまりのぱせりの過剰反応に調子に乗りました(笑)
きっとばじるが強気だったのはその手袋を私がしてないことに気づいていたから。
賢い…
関連記事

Category : 日常
Tag : 日常2015/
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。