PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

2泊3日の旅ダイジェスト

3月16日から一週間ほど父の連続休暇がありまして…


20150319021946e50.jpg

旅行に行くことは決まってたけどどこに行くのか、予算はいくらなのかなのが定かじゃなく
ギリギリで急に決めた旅行に2泊3日で行ってきました。







201503190219431f6.jpg

ぱせりの持病があるので、3月中旬がギリギリの時期。はやっw
それでも車の中では期待と興奮と色々でwガッハガハ!
くっちゃんはいつもの顔(笑)

それにしてもこれ、iPhoneの自分撮りモード?で撮ったんだけど…画像荒い(◞‸◟;)






2015031902194702b.jpg

のえちは運転中の父の元に行きたくって行きたくってぱせさん踏み台にこんな顔w
寂しがりやののえるちゃん^^







20150319021945aa7.jpg

初めに寄ったサービスエリア







20150319021945e9b.jpg

ここはどこ?私はだれ??






20150319022734cdb.jpg

二日目にはお友達とお会いできました♪
急にお誘いしたのに快くお受けくださって本当に嬉しかったです♡
(詳しくはまた、じっくりとw)

しっかしばじさんよ………きったねー顔だなっ( ̄▽ ̄)
このふたり、以外といいコンビだったのw





2015031902273595a.jpg

同じ敷地内でもこんなに光景が違うものかってくらい…雪国。






さてさて、みなさんに問題です。
このヒントでわかる人はジモッティか通ですねw


1.
20150319022732999.jpg

1日目の観光場所。異国?!






2.
201503190227370e5.jpg

3日目の観光場所
4年前にもこの場所で変わらずお出迎えしてくれた11歳のおばあちゃん^^



私たちはどこにいったんでしょうか??

きっと1年後この写真自分で見てもどこだっけ?と思うはずw
旅行によく行く方ならすぐわかるのかな?

写真の整理が付かない…
しばらく続きます(* ̄∀ ̄)





関連記事

Category : 旅行
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。