PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

SAで可愛いドングリめっけ♪

前回の記事で旅先わかった方いるかなw

一番初めに寄った所

201503191639114c4.jpg

東北自動車道ですw





トイレ休憩に寄ったドッグランでこんなかわい子ちゃんw

201503191639126b9.jpg

4ヶ月の男の子♡
最近パピーちゃんによく会うなぁ♪
お散歩デビューしたばかりで、ワンズと触れ合うのも初だったとは思えないくらい
上手に遊んでたね^^







2015031916391697c.jpg

うちの子たちと一緒に写ってても違和感ないねw







201503191639139c4.jpg

丁度のえちと同じ大きさ、重さでした。
でもふわっふわ♡







20150319163914327.jpg

ぱせさん嬉しそう~
どんぐりくんもパピー好きなぱせりがわかるのかな?
一生懸命追いかけてたな(*^_^*)





くらむさんは………


201503191650300cb.jpg



20150319165034622.jpg



201503191640597c0.jpg

やっぱり逃げてるよ(^_^;)







20150319165035ac6.jpg

草のニホイを嗅いでるフリしてやり過ごす…( ̄▽ ̄)


˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚
どんぐりくんの飼い主さん。
前に飼っていたフレブルさんが社交的ではなかったから

「この子には上手に遊んでもらいたくて…」

って言ってましたが、うちの子たちと対等に遊べるんだから大丈夫!!
きっと楽しいワンライフが待ってますよ^^





関連記事

Category : 旅行
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。