PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

一泊目のお宿は…【レジーナ那須】

佐野サービスエリアを後にして向かった一日目のお宿


20150320025720675.jpg

『ホテルレジーナ那須』

チーーン顔選手権1枚目( ̄▽ ̄)







2015032002554172f.jpg

うちはこの左の建物。4部屋あってうち以外は空室。
前も横も斜め前も…(笑)
時期が悪かった…と後でいやというほど思い知らされます。







20150320025545a71.jpg

デザイナーズマンションみたいでしょ?
デザイナーズマンションをよく知らないけども(笑)






20150320030724f0a.jpg

中の作りも本当にマンションみたいで誰かのうちに遊びに来た、
みたいな感じで。それがまた居心地がいいというかくつろげました。

が…ソファが2~3人掛け。
ワンズと父に占領され私はダイニングチェアへ追いやられる…
休日の我が家となんら変わらんではないかっ(⇀‸↼‶)
今回泊まったお宿二つとも寝室がリビングと別だったので
テレビ見ながらまったり時間はほとんどありませんでしたw
ま、テレビ見る余裕もなく寝てしまいましたが(^_^;)





201503200255374b8.jpg

まずは探検大好きくっちゃんがあらゆるところを覗き見。
最終的にはやっぱり高みの見物。







20150320025538194.jpg

ひょいっとのえちゃん。
なんて自由なんだ…(笑)







20150320025808806.jpg

ぱせさんはさっきのドッグランで精魂使い果たしたか?
早すぎやしませんか?w

***

この後すこしだけお庭を歩いて敷地内のランにも行きましたが、
ここのランはウッドチップで…うちの軟弱姉妹、前にウッドチップのランで
らんらんしてみんな揃って流血( ̄▽ ̄)
それを覚えてたのか、まったく盛り上がらずだったので写真はなし。


さて、4時半からちょっとしたイベントがあると聞いたので
飼い主はちょいと遅めのお昼ご飯を食べに行ってきますよ~

と、ワンズ残してお蕎麦屋さんへと急ぐのでした。

つづく。




関連記事

Category : 旅行
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。