PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

夕食と朝食♪【レジーナ那須】

さてさて、お部屋に帰ってすぐに夕食がお部屋に届きました♪
ダイニングテーブルで食べるしゃぶしゃぶ…ん~家と変わらん(笑)

けと食材は違いますね、当たり前だけど(笑)

20150322211317d54.jpg

1人づつのオードブルと、カニ付き♪
しゃぶしゃぶは前にもレジーナの森で食べたことがあったので今回は豚しゃぶ♪
結構量あったなぁ…牛しゃぶのときは足りない気がしたんだけど…
豚の方が腹にたまる??

トマトベースのだし汁には最後の締めで細いパスタ。
パスタの塩っけがとってもマッチして絶妙な美味しさでした♪







2015032221104733e.jpg

ばぢちゃん、ちーーんな顔してダイニングチェアで覗き見(笑)
ワンズのご飯も頼んだのに…撮り忘れた~(>_<)
前回の旅行ではワンズご飯贅沢しすぎたので今回はこの時だけだったのに…残念TT


食事の後はトイレ散歩も行ってお風呂に入ってバタンキュー(( _ _ ))..zzzZZ






翌朝

2015032221131508b.jpg

お姉さんに遊んでもらったりおもちゃがたくさんあるこの場所が気に入ってしまった模様(笑)
外に出るなり直行するワンズw
自宅の庭状態だなオイ…( ̄▽ ̄)

くらむさんなんて夜もここに直行してトイレを済ませ、
ひとっ走りや引っ張りっこもして母汗だく(^_^;)
夜9時まで開いてるので便利です。

この奥に見えるレストランで朝食♪





20150322211046c7e.jpg

ワンズは朝ごはんフードで済ましてるので見てるだけ~w






201503222113168f6.jpg

メインのソーセージ以外はバイキングで、パンもお代わり自由。
とっても美味しかったです♪

さて、この日は次のお宿でお友達と待ち合わせ♪
早めにチェックアウトして出発進行~!!

次回はお友達とランラン編です。




Category : 旅行
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。